重度の火傷痕改善・回復トリートメント 第1回 見学会 11月4日開催 ご予約はこちら

お知らせ

現在、火傷痕の改善具合の写真撮影のために、モニターとして施術のご利用をいただいている方から、とても素敵なご提案を頂きました。
今回、3回目となる施術ですが、それまでの2回で大きな変化が生まれたことで、写真だけではなく、どうせなら、実際にその場で見ていただいたらいかがでしょうか、と。

完全公開する事で、病院のように厳かに静かにしていなければいけないとか、何かされて怖いのではないかというような、想像していたような恐怖感がなくなるでしょうし、どんどん楽になるのが、横で見ていてもわかると思うので、実はとっても楽しいというのが、その場で伝わったら、素敵ですよねというような、ご提案をいただきました。

このとても素敵なご提案を形にしたのが、今回の見学会です。
こうした会を通して、感じることや、様々な情報が増えた世界では、これまでの、これしかないという限られた世界から、そうか、こんな方法もあるんだなという世界に移行することで、選択肢の幅や奥行きがぐっと広がることと思います。
その上で、既存もの、こうしたものを選ぶことができて、より深い満足を手にすることができたらなら、とても幸せなことだと思うのです。
普通なら無理だと思っていたことが変化する、そんな変化の片鱗をご覧ください。

HPやSNSなどの写真や動画などでしか感じるものがないのとは違い、実際にその場で雰囲気を掴むことができる、またとない特別な機会です。
火傷は施術の回数を重ねるに従い、今後、表情がどんどん柔和になっていきます。
変化がより分かりやすい、今回の見学会は、そのなかでもかなり重要な位置に属したものです。

見学会のエントリーフォームはこのページの一番下にあります。
エントリーお待ちしております。

広範囲やけど モニター01

 

開催日時

2018年11月4日
10時から (集合時間は9:50厳守)
プライベートサロンでの開催です。

募集人数

3名

注意点

・ 9:50分に 東急田園都市線 たまプラーザ駅前に確実に集合ができる方。
・ お昼ぐらいまで時間がとれる方。
・ 徒歩移動が可能で、且つ 階段で上れる方。

* 応募者多数の場合、同様の不具合で悩んでいる方を優先させていただきます。

今回の状態

今回の施術は、モニターを開始し、初回の施術から3回目です。
内部のゴリゴリとした感じが、少しずつ緩み、穏やかさが表に向かって出てきはじめるところになります。
魔法のようにその場で変化するものではなく、じっくりと変わっていくためのサポートがどのように行われているかを見学していただく形になります。
これまでの常識とは少し違う、でもじっくりと変化し続ける肌への手技をとくとご覧ください。

参加費用

見学会自体は 今回無料です。 ですが、こういう場があると、とてもいいのではないか、同じ悩みで苦しんでいる方の役にたつのではないかと、素晴らしいアイデアと場を作ってくださったモデルさんへ、ほんの気持ちでも、お心付けをいただけると、この場に集った方同士で、嬉しさをより共有できる思うので、よかったら気にかけてみてください。(強制ではありません)

エントリーフォーム

終了しました。