良くある質問

支払方法は何が選べますか?

現金または、銀行振込みです。
事前のご予約時は銀行振込み。
ご予約から施術当日まで、振り込む時間がない場合は現金。

領収書は発行していますか?

銀行振込時には発行しておりません。
現金でのお支払いの際に発行しております。

付き添いは可能ですか

施術を受けたい方が未成年の方や、小さなお子様、お年を召されている場合、お一人までお付添いが可能です。
但し、入室後は、施術の妨げとならないように、スマートフォンやタブレット等のご利用は控え、音や振動が出ないように、静かにしていただく必要がありますので、あらかじめご了承ください。

友達と一緒に受けることができますか?

ベッドが1つの為、同時の施術はできません。
尚、講座をご利用の場合、お二人まで受講可能な場合があります。

子供と一緒に行けますか?

お子様を預かる設備や人材がありません。
ただし、乳幼児の保護者としてのお付添いは1名まで可能ですので、ご相談の上ご利用ください。

駅からの道が不安なのですが・・・・・・

初めての方や、極度の方向音痴の方にも、一切緊張せずにすむように、 たまプラーザ駅の中央改札口前での待ち合わせと、解散が可能な、徒歩による送迎サービスがありますので、ご安心ください。
この場合、開始時間の10分前の集合としております。

一番近い駅はどこですか?

田園都市線 たまプラーザ駅です。

近隣に駐車場はありますか

たまプラーザ駅周辺にある、コインパーキングをご利用ください。

室内で何か香りを使っていますか

使っていません。
玄関部分にのみ、自然派の優しい香りを、薄く香る程度に時々使うことがあります。

室内で音楽はかかっていますか

かけていません。

着替えをするお部屋はありますか

専用の更衣室はありませんが、お着替えをするスペースはございます。
* ボディバランス調整の際には、体のラインが分かりやすいものが最適です。

 お化粧はどうしたらいいですか

フェイシャルトリートメントの場合、お化粧の上からでもお受けいただくことができます。
但し、肌の調整をしっかりしたい場合、ファンデーション等をつけず、素肌が好ましいです。 どちらの場合でも、眉は落とさなくても大丈夫です。

 施術時コンタクトはしたままでも大丈夫ですか

一旦お外しいただくか、当日のみ眼鏡のご利用をお勧めしております。
これは、ベッドでの施術時に、リラックスして寝てしまわれることが多く、目を長時間閉じたままとなるので、目の健康保護の観点からのご案内です。

ヘアスタイルに制限はありますか

施術ベッドに横になり、頭蓋骨も緩めますので、ひっつめたり、キュッとまとめる髪型でないことが好ましいです。
頭頂部や後頭部に、テールをつけたり、巻いたりすると、仰向けになりにくいのでご注意ください。

遅れてしまいそうな場合

なるべく早めにお知らせ下さい。
駅での待ち合わせを行う場合、10分前までに変更後の到着予想時間をお知らせください。

何分前から入れますか

5分前から入室が可能です。

施術の流れはどんな感じですか?

詳しくは こちらをご覧ください

施術後の注意点はありますか?

体を緩んだ状態にするために大切なことがこちらです。