光を取り戻す特別なプログラム 2018

今年の夏以降、体と心が解放されてきている方も多いと思うのです。
重苦しい雰囲気が、靄や霧が晴れ、明かるさが増してきたように。

その一方で、陰々滅々としてしまい。なにかさっぱりした気がしない。
重さが拭えないという方もいらっしゃると思うのです。

こんなものなのかなと、ずっと辛い思いをし続けていて、何か人生を切り替えるかのような、大きく変換するポイントがあったらいいなと思っていらしたら、このメニューをご覧ください。

きっと役に立ちますよ。

心と体は密接で、どちらかが下がると、それに引っ張られる傾向があります。
酷いときには、両者が落ち込んだままになることも。

でも、逆に言えば、例え両方が底に付くくらい下がっていたとしても、どちらかが上がれば、もう一方も一緒に上がっていけるんです。

希望はあります。

まずは体。

今ある体の不調のほとんどは原因があります。
ただ、思ったように良くならないのは、その原因自体がどこにあるかを知らないままでいること。 更にいうと、良質な改善がうまくできなかったことに起因します。

その弱ったままのところさえ、上手く回復できれば、大きな変化が無理なく生まれます。
その変化のお手伝いを、大きく2つの方法の組み合わせや、重ね方で作るのがこのメニューです。

体が変わると、気持ちも変わりますよ。

2つの方法

一つ目は、不具合の箇所を見立てるのではなく、体の細胞に訊くこと。
検査結果から、推定していくお医者さんの手法とは別に、体が発信している直接的な信号を受けることで、どこが発端になっているかを教えてもらうのです。
手で触れたときに、付く指紋や掌紋などの脂からそうした情報を拾ってしまう、施術者が体に訊いて教えてもらうので、推定や推測ではない答えを元に改善に努めます。
改善の方法も細胞に、教えていただくこともあるので、なにをしても変わらなかった症状も落ち着くことが多いのが特徴です。

2つ目は、エネルギーの使い方。
例えば、お腹が空いたときに、カレーが食べたいか、お蕎麦が食べたいかは、そのときの状態によりますよね。 今、細胞が元に戻るのに必要なエネルギーを、細胞の好みに合わせて、幾種類ものエネルギーを届けることで、最適な組み合わせができるので、変化が促進されます。
体は結構素直で、本当に必要なものが届くと、気持ち良く変わってくれます。

+α の3つ目。
長い人生において、細胞は少しずつ入れ替わりますが、先輩細胞(先代)から、秘伝の書のように、該当部位で過去受けた迫害や脅威に対する行動指針のような情報を受け継ぎます。
重要なマニュアルとして、後輩細胞は実直にそれを守るのですが、世代交代が進むにつれて、拡大解釈をされることが多いのか、行動が強く激しく出ることがあります。 本来1に対しては1の対抗でいいのに、3とか5になるようなこと。 凝りや張りが強くでて拘縮に近いような場合、この反応が出てしまっているように、感じています。
そんな心地よくない伝言ゲームが起こっていた場合、その嫌な情報を使わなくて済むように、細胞に語りかかけることをすると、なぜか そうした過剰な反応が収まって、本来のあるべき姿に戻っていきます。 この技は必要に応じて使いますが、酷いときはとても有効です。

施術概要

人 数 : 1日 最大2名

時間枠 : 10:00−17:00 ( 17:30退室 )

開始時間: ご希望の開始時間。

必要時間: 1−2 時間 (体からの答えにより変動します。)

料 金 : あなたが感動した分に見合った価格

料金の高い低いで受けるかどうか迷うことなく、もっと素直に心のままに受けられたらいいなと思い、施術後に感じた分としております。
当日現金でお支払いください。


手に入る主な事柄(調整部位)

・ 抜けにくい酷い凝りの大幅な改善深部筋肉の緊張緩和)  
・ 自由度の高い、軽やかな体へ(腱・関節包などの、緊張緩和 )

・ 左右の重量差 緩和 = 姿勢向上(仙腸関節の動きの左右差の回復 ) 
・ 猫背反り腰の改善(仙骨の前後方向のバランス回復)

・ 快適な歩行の実現足の内部の骨のバランス回復)
・ 気疲れの緩和ヘッドケア(脳の部分的な使い過ぎの改善))

・ 不定愁訴の緩和氣の流れの滞りの改善)

日々の生活を快適にすることができるものは、ほぼ注ぎ込みました。
体の細胞が発信する要望を一番に据え、本来の感覚を取り戻すことに特化しました。

手

写真のように、力を入れない手技のため、小柄で細身な方や、筋肉量が極端に少ない方や、圧迫骨折で常時辛い思いをされている方にも安心してお使い頂いています。


主な手技・手法について

氣のような力をいくつも使った施術です。
気功とは異なる独自の施術で、手をかざしたり、そっと触れます。
施術が始まったそのときから、心地好い変化が続き、眠ってしまう方がほとんどです。

凝り固まった筋肉や腱の緩みを促すときに、かるく揺することがありますが、圧はほとんどかけませんので痛みは生じません。 敏感な方の中は微弱な電流のようなジリジリとした何かが、あちこちに流れるのを感じられることもありますが、そんな時には、各部の関連が分かるのが、とても楽しいみたいです。

ご予約はこちら 

(1)メニューをご確認ください

(2)お名前(フルネーム)(*) 読み方が難しい場合、後ろに「ふりがな」をお願いします

(3)メールアドレス (*)

(4)電話番号 (*) 半角で入力下さい

(5)第1希望日と希望の開始時間をお選び下さい。

(6)第2希望日と希望の開始時間をお選び下さい。

(7)ご紹介者様がいらしたら、お名前を是非教えてください

(8)事前に伝えておきたいことがあればお知らせください

 
      ↓ 予約情報の送信ボタンは最後にあります。
  

ご利用の条件

 
* いつまでも健やかに健康でいたいと思っている方。
* 特殊な施術に理解のある方。
* 有償であることをご理解いただける方。
* 新規時、簡単な情報登録にご理解をいただける方。
* 施術が中心です。(解説がたっぷり必要な場合、通常メニューをご利用ください)

ご利用料金

 
* 施術後に感じた価格を当日現金でお支払いください。
 

キャンセルについて

 
* まる一日、時間を空けてお待ちしておりますので、病気以外のキャンセルが無いようにご調整ください。

プライベートサロンの場所

東急田園都市線 たまプラーザ駅  ゆっくり歩いて 徒歩3−4分 (酷暑の場合4−5分)
初めての場合は、駅改札前で待ち合わせ、駅前で解散していますので、道順で不安に思うことはありません。

 

動けなくて訪問をご希望の場合

(小さなお子様が居る場合やベッドから動けないなどの場合にお使いください)
 
* 交通費実費と訪問費用を別途頂戴します。
* 交通費:「往復の交通費実費」
      (田園都市線 あざみ野駅から 時間と乗り換えやすさで決定)
* 訪問費:「往復の交通費と同額」
 
例) 渋谷駅の場合 往復交通費500円 + 訪問費用500円  合計1000円

予約情報の送信はこちらから

 
 
メールアドレスを間違ってしまうと、自動返信メール(ご予約内容確認のお知らせ)が、残念ながら届きません。
メールがもし届いていない場合は、大変お手数ですが、再度 予約情報を送信ください。
   
 

もし、感じたままの料金をつけるのが苦手でどうしても駄目というときには、通常のメニューもお使いいただけます、そんな時には、こちら を参照ください。