年末年始の営業日についてのご案内です

今年も1年間ご愛顧いただき、本当に有難うございました。
こうした施術が全く初めての方も多く来ていただき、心と体が緩むことを体感していただけて「本当はこんな感じだったんだ」を沢山の方に体感で掴み直していただけたのが、とても印象的な1年でした。 また、長年不妊治療をされている方も、待望の赤ちゃんがすくすくとお腹の中で育っているとのこと。 ご紹介をいただき、信じていただき、こうして新たな命が生まれるお手伝いができたことをとても嬉しく思っています。
ここは名前がとくにない、不思議な施術で、その人の状態に完全に合わせること以外、特段の特徴がなく、大変説明がしにくいと思うのですが「ここ良かったよ」と伝えてくださる皆様のお陰でといっても過言ではない、ほぼ口コミだけで、ここまで来ることができました。
感謝で一杯です。 本当にありがとうございます。

また、大切なご家族をご紹介いただいたり、とても大切なお友達にご紹介をいただいたりすることが、どれほど貴重で有難いことかと、ご紹介を頂くたびに噛み締めております。
今後も、そのご期待に応えられるように、日々技術の研鑽を積んで参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

年末は12月30日まで、年始は1月4日からです。

もし、急にお休みが取れて、お願いしたいと思ったときに、空いていますかーと声をかけてください。まだ空いているところがいくつもありますので、運が良いと、ご希望のところに取れる可能性がありますので、先に諦めずに、とにかく声をかけてみてください!

対面施術

年末は、12月30日まで
年始は、 1月 4日から

遠隔施術

遠隔ヒーリング 単発
年末は、12月30日まで
年始は、 1月 4日から

遠隔ヒーリング 回数券をお持ちの方
通年実施していますので、遠慮なくお知らせください。
内容を確認次第、準備し、できるだけ早急に実施いたします。

23時の祝福
年末は、12月30日まで
年始は、 1月 4日から

遠隔エネルギーチャージ
年末は、12月30日まで
年始は、 1月 4日から

寒さが進んだり戻ったり忙しい日々が続きますが、夜眠るときは、とにかく温かくしてお休みください。 薄ら寒いなと感じたときは、薄掛けを一枚追加するだけで穏やかに眠れます。
そんな小さなことでも回復力はぐんとアップしますので、体の小さな気持ちを大切にしてください!