ほうれい線の緩和  傷痕専用と美肌化専用のエネルギーを使った施術の動画をアップしました。

お知らせ

画像が自動で圧縮されていますが、少し色が白くなって、滑らかに感じます。

default_4.1.2

 

私は、肌との相性がとても良いエネルギーの使い手です。
独自の探求により、更にその特性を掘り進めていき、主に二つのエネルギーを使っています。

傷痕専用 と 美肌化専用の 二つで、文字通りのものです。

「ほうれい線」ですが、なってみてわかることですが、一度なってしまうと、なかなか穏やかになりにくいものの代表みたいなものですね。
特に皺の底部は、何度も何度も同じ部分に刺激が働くことで、薄く固くなっていることが多いのが特徴ですが、こうした部位は柔らかさに欠けていて、簡単には元に戻りにくいため、上記の二つあるエネルギーを合わせて使っています。

底部の柔和化には傷痕専用を、今そこにある細胞を元気にするのと、これから生まれてくる細胞が快活で居られるように、基底細胞を元気にするのためには美肌化専用を用いています。

と文字で書いても、エネルギーを明るいところで可視化できる人はとても少ないでしょうし(私も難しいです)、明確に見えないため、正直なところ文字では良くわからず、意味が伝わらないだろうなと思っています。
そこで実際の動きと、お肌の変化を、施術開始時から、完了時までを通して見ることができれば、少しは伝わることと思って、動画を撮影しました。

変化の様子がわかれば、この技術を本当に必要とされている方の目に届きやすいだろうと思っています。

 

肌を得意とする、肌にとても合うエネルギーを使える人は、世の中にあまり居ないためか、胡散臭いものとして、白い目で見られることも多々ありますが、肌は本当にその場で変わってくれるので、肌の変化を目の前で感じていくことは、とても楽しいです。

普通の常識では、もう駄目だと諦めてしまうようなことも、限度はありますが、ちゃんと変わります。

固いところや、分厚いところが柔和になっても、皺がその場でスルスルと綺麗に消えるわけではありませんが、折り紙のような谷折りのような固さがかなり緩みます。
また、触れたところの肌の余計な厚みも落ち着いてくるので、結果として、ゆっくりとですが改善が進んでいきます。

もちろん魔法ではありませんので、理想や想像通りの完璧な状態にはならないでしょうが、触れた時の感じが違うので、洗顔のたびに楽しくなることでしょう。

肌が元気になると、気持ちも心も明るくなり、自然と元気になるので、肌が根っこから変わっていくと、人生もそれに合わせて良い感じに変わっていきます。

もし持たなくて良い負担があって、ずっと心の重荷になっていたとしたら、一度、ご相談ください。

この技術やエネルギーがお役に立つようでしたら、いつの日にか使ってもらえたら嬉しいです。