離れていても大切な人にできること。 興味のある方にお伝えしたい、遠隔施術というもうひとつの選択肢

遠隔

サザエさんのようなお家だったら、誰かが肩が凝ったとなれば、その場でトントン叩いたりすることができると思うのですが、離れて暮らしていると、なかなかそうもいきませんよね。

特に、今は不要不急な外出の自粛が特に大切な時期。 
簡単に駆けつけられません。

肩凝りや腰痛のようなものが次第に辛くなっていくと聞いたら、心配がさらに膨らんでしまいます。
もう少し前ならば、近くにある評判の良い施術をするところを調べて、ここがいいよと伝えて行ってもらうこともできたと思います。

でも、コロナウイルスのことを考えると、以前のようにはいかず、どうしても躊躇してしまいますよね。

となると、YouTubeなどで、状態の改善や解消のために、効果が高い動画がたくさんありますので、今はこの中の良いものを伝えて、実際に実施してもらうのが一番なのかもしれませんね。

でも、もう少し何かをしたい。

もしも、そう思っていたら、これまでは全く選択肢に入っていなかったと思われる「遠隔施術」がお勧めです。

そう文字の通りです。

対面しません。
メールでのやり取りだけで基本的に完結します。

もちろんお支払いは必要ですが、それだって、オンラインバンキングが使えたり、PayPalが使えれば、スマホを使った手配だけで終わります。

施術を依頼する人も、依頼を受けて実施する人も、施術を受ける人も、外出もせず誰にも会わないので安全。

それから、なによりも良いのが、安全な自宅で施術を受けるられることです。

「施術が終わってすぐに ごろりと横たわれたらどんなに幸せだろう」が、遠隔施術だと当たり前のようにできるんです。

訪問施術の場合だと、ついつい玄関やトイレや洗面所、お部屋が気になり、掃除をしないと、と余計な気や体力を使うかもしれませんが、それもありません。 今のまま、普段の生活のままで大丈夫です。

唯一面倒なのは、体の今の状態を伝えるために、自撮りした写真か、どなたかに撮ってもらった全身写真が必要なくらいで、大きな手間はそれだけです。

あとは、メールのやり取りでお約束した時間に激しい運動をせずに、穏やかに過ごしていただけていたら、それだけで遠隔施術が終わった頃には楽になります。 
 

それから、しばらくして追いかけてやってくる、簡単なレポートの中にある、小さなアドバイス。

これ、難しくない簡単な内容のことが多いのですが、日常生活にしばらく組み込むと、蓄積させてしまっていた無意識の動作を改善できます。 ときには疲れた時に自分でその場で可能な緊張緩和の動作や、ときには肩や腰の小さいけれど効果が高い、運動の方法などと、その時々の体からのメッセージを紐解いたものが届きます。

汎用品の文言ではなく、自分だけに当てられた体からのメッセージ。

体の各部を感知し、意識できるようになると、その先の世界はやっぱり変わってくるんです。
その気づきになる、小さなアドバイス。

おまけみたいに見られるかもしれませんが、本質がここにあることが多いので、よかったら手に入れてみてください。

ところで、この遠隔施術ですが、これが一体何かというと、気のようなエネルギーを通じて、体の反応を促していくことです。
体はもともと目に見え無い信号を沢山発信しています。

元気溌剌とか、落ち込んでいるなあとかが、すぐにわかるのもそれがあるからです。
ここまで強くない、弱い信号が沢山あり、この信号を元にして、自然な回復改善のお手伝いをしています。

普段は、対面で、その場で反応を味わっていただきながら、自分の体との対話の仕方を覚えてもらっています。
このときも、実は同じように気のようなエネルギーを使って、調えるお手伝いをしていますが、直接触れることと、触れ無いことを最良の形に合わせて使っています。

水を満たしたコップにそっと触れると、中の水が動くように、体に触れた方が効果がでやすいことは直接で、直接触れ無いときは、同様のエネルギーとともに、離れていた方が効果が高いものを組み合わせて使っています。

その、大きく二つあるエネルギーを、目の前から、少し離れたところに届けても、同様の反応が生まれます。

この距離が離れていっても、目の前で実施しているのと、ほとんど変わらない感じでいられる人が遠隔施術が使えるだけのことですので、対面施術とほぼ同じ効果が生まれます。

気になっている方だけで良いと思っていますが、もし、興味が出たら一度お使いになってみてください。

遠隔施術ギフト券は、大切な方へのギフトだけではなく、ご自身でお使いいただくことも可能です。