明るい未来を手にしたいときに、肌から変えていくのもありかもしれません。

未来を変える肌

周りを見渡した時、いつも大変そうにしている人は、ずっと大変な気がしていると思いませんか?
明るい人はいつも明るいですよね!

それってなんでかご存知でしょうか?

 

 

実は、どんなことを普段から感じているかが、とても大きな鍵になっています。

 

そんなことがあるのかと思うかもしれませんが、常にストレスを強く感じている人は、快適を感じにくいため、ストレスがある世界をずっと生きていくことに繋がっています。

逆に楽しさを常に感じている人は、ストレスが多少あってもそれを凌駕する楽しさがあるので、楽しいことを常に感じ続けています。 だからずっと楽しい世界が続くんです。
もし、この仕組みが働くなら、常に感じ続けているものが、不快なものよりも快適なものになった方が、どう考えてもお得になりますよね。

常に快適を多く感じ続けることで未来が変わっていくなら、いいと思いませんか?
それに試すにしても簡単そうですよね。

それでは、質問ですが常に感じているものなかで、最大のものって一体なんでしょうか?

日々のストレス? 確かにそれも大きいでしょう。

でも、もっと常に感じているものがあるんです。
答えはこちら!!

それは「肌の感覚」です。

え?? 肌? なんのこと? と思うかもしれませんが、肌は面積も広くて、 暑い、寒い、痛い、痒い、乾燥、湿っぽさ、あれこれ感じています。
それに産毛も生えているので、産毛に当たった風もしっかり感知しています。
光や影もわかるし、もしかしたら、肌感覚でその場の空気感すらも読んでいるかもしれません。

これ以外にも 衣類の感じ、座った時の圧など常に様々なことを常に感じています。
そこに追加して、紫外線などによる肌の質感の変化や、加齢などによる変化なども加わって来ます。

もう情報がいっぱいです。

意識で処理していたら、とても間に合わないほどの情報が常に同時進行で入ってくるので、無意識に取捨選択をしているのが現状です。

何もしなくても大量の情報。 そこに 肌理の細やかさや、加齢による厚みの変化で、以前との違いを感じていたら、それもずっと感じていることになります。

きっと快適よりも不快に感じる情報の方が、割合としては多いでしょうね。

背中のニキビ

でも、肌からやってくる情報が 不快からどんどん快適になったとしたらどうなるでしょうか?
嫌な感覚が減って、心地良さがどんどん増えて来たら未来は一体どうなるでしょうか?

常に心地良く感じることが続いた時、未来はどうなりそうでしょうか。

今感じていることが、もし明らかに未来を作っているとするならば、
快適が増えれば増えるほど、より快適な未来が無理なくやって来てくれることに。

本当かなと思ったら、肌で悩みがずっとある人と、ない人の雰囲気を探ってみてください。
また自分の過去を探ってみると、なんとなく納得する部分が出てくるかもしれません。
きっと肌のトラブルが少ない人ほど、日々を快適に過ごしている筈です。
ちょっと悔しいけれど、実際そんなものです。
でも、よく考えれば、自分もそうなればいいだけのこと。

果たして それは できるのでしょうか?
変わるのでしょうか?

火傷痕1−3
そこでここHidamariが役に立ちます。

もし、加齢による肌の厚みと固さがどうしても消えず困っていたら。
厚みは消え、柔らかさが戻り、楽になります。

もし、カサカサの肌荒れで困っていたら。
カサカサ感は穏やかになります。

もし、火傷や擦り傷の盛り上がりや、凸凹で困っていたら。
傷の盛り上がりや白くて固いところは柔らかくなります。
柔らかくなると凸凹も減るし、つっぱり感も減るので動きやすくもなります。

肌との相性がとても良い、エネルギーを使うことで肌は変わっていきます。
肌が変わればQOLも自然と上がります。

 

既にご存知かもしれませんが、体は小さな不快感は大嫌いです。
小さなものほど逃げたり避けたりしにくいので、本当に嫌なんですね。
故に、肌の様々なトラブルを改善すれば、改善するほど未来を変える効果はより高まることに繋がっていきます。

快適な未来、素敵な未来を手にするのに、肌からスタートするのは実は最高に素敵なこと。

少しでも気になったら是非一度試してみてください。
きっと、あの時沢山悩んだけど、選んだ自分を本気で褒めたくなる、そんな時間がすぐにやって来ます!!

未来を変える、肌の改善シリーズはこちらです。

ポチッとしてもそれぞれの詳細が分かるだけなので、安心して先にある情報を見てみてください!

im-重度の火傷痕を深部から柔和に 触れた時の柔らかさ

im-傷痕や火傷痕を深部から柔和に調える つっぱり感が優しく

im-基底細胞から元気にして長持ちしゃすい美肌に 最大の面積を楽しむ

im-ストレッチマークの白くて固い部分を柔らかに 部分的な困りごとも

im-厚み感が減り肌理もトーンも上がる 加齢にも効果が

未来は今から作れます!!
快適な日々にしていきたくなったら、使ってみてください!