ここのスキントリートメントは、お肌が最高のサイクルに入り込むためのお手伝いです。

毎日気持ち良くありたい!!
 
そんなことのお手伝いの一つに、スキンケアがあります。
スキンケアといっても 施術でするのはスキントリートメント
 

これは、お肌が最高のサイクルに入り込むためのお手伝いです。

 
ちょっとした肌荒れなどから始まった、お肌を愛でるサイクルからの離脱状態を、全体のエネルギーの流れを見極めて、必要なことをしていくことで、復活させます。 

お肌を愛でるサイクル?


それは、お肌を愛すると、お肌もそれに感応して綺麗になってくれる、重要なサイクルのこと。

 
「なんでこんな肌」に とか ネガティブな気持ちをぶつけられたら、しょんぼりしちゃうのはお肌も同じ。
「いいね、いいね、綺麗だね」と 言われて愛でられたら、お肌も嬉しいから、そっち側にぐんぐん感応してくれます。
 
もし、このサイクルから外れていたら、綺麗になる足を引っ張っているどこかを調える必要があり、スキントリートメントでは、そんなお手伝いをしていくのです。
 
そのときに、とても大切なのが、部分だけではなく全体。
 
そう、肌細胞を支えてくれる、腸の具合や、脳の疲労もお肌への影響の大きな大きなポイントになっているのです。
 
だから、そこから調えていくと、お肌の細胞が、その場で元気をぐっと取り戻してくれるのです!
 
そんな施術。
興味が出てきたらこちらをご覧ください!!
 

この動画は音が出ないので、どこでも見られます。
31秒の動画なので、ちょっとした隙間時間でも見ることができます。
 
 
  
これから寒さが増して、乾燥が進んでいく季節です。
  
お肌を愛でるサイクルを一気に取り戻したくなったら、是非、ご利用ください!
   
 
詳細はこちら。

 基底細胞が元気になってくる特別なトリートメント

スキントリートメント: フェイシャル

肌は何歳からでも変われます。 そのヒントはお肌を生み出す細胞の状態にありました。 

フェイシャルトリートメント