個人事業主様向け、大切な常連さん に ずっと元気でいてもらう楽しいプラン!

どんな商売もそうですが、支えてくださる方があってのもの。
笑顔が生まれることで、自分のお店が続いていきますよね。

そして、そんな気持ちいい関係を長く続けていくには、常連さんに何時までも元気でいてもらうのって、本当に大切だと思うんです。

高齢化が進んでも、自分のところの常連さんが何時までも元気でいてくださったら、お互いにお店を通しての支え合いがずっと続くと思うんです。

ここ、ふしぎ整体は、体を楽にするだけではなく、今抱えているストレスの総和を減らし、何時までも元気でいてもらうお手伝いをしているところです。

なんでもそうですが、一人だと限界がありますよね。
もっと大勢の方にこの気持ちよさを楽しんでいただくには、どうしたらいいのだろうと、ずっと思っていたのですが、気持ちが同じ方向を向いている方のところで、元気な人がどんどん増えたら嬉しいな。 心の底からそう思えたので、このプランを作りました。
具体的には、お店にお邪魔して、常連さんのお体を一人ずつ時間を区切って調えながら、ご自身の体の癖や回避の方法を、体感を通してご理解いただくスタイルになります。
ある程度の人数でワークショップ的にする形も良いとは思うのですが、自分自身の不具合を振り返えり、自分がそこのお店の常連だと考えた時、あまり大勢の人に知られたくない情報があることに気がつきました。
懇意にしているお店のオーナーさんなら少しくらいはいいけど、他の常連さん知られちゃうのは、ちょっと嫌かも。 そう思えたんです。 だから、入れ替え制にしてみました。

移動の基本が電車なので、電車で移動できる範囲ですが、東急田園都市線、小田急江ノ島線、半蔵門線、東横線であれば、簡易ベッドの持ち込みが可能です。
お一人 約50分で入れ替え制です。
対応可能なのは1日で最大5名まで。

費用は1回のご利用で30000円 (施術者を1日貸し切るスタイルです)

東急田園都市線から片道1000円までの交通費込みです
片道1000円を超える場合は、その分追加になります。

対応可能時間は10時から17時までの間になります。

尚、当日の飲食費と交通費の実費をご負担いただける場合、27000円でお受けします。

とはいえ、いきなり使うにしても、実際の効果がわからないと大変使いにくいと思うので、トライアルも用意しました。 お店のオーナーさんと従業員お二人の3名まで、1回だけのトライアルですが、大切なお客様に提供してもいいのかどうかの判断はそれで十分可能だと思っています。 お店の常連さんも大切ですが、オーナーと従業員の方もまた大切なので、ぜひ使ってみてください。

トライアルはこちら

トライアル価格 10000円

片道1000円を超える場合は相応のご負担をお願いいたします。

使ってもらえたら嬉しいお店はこんな感じ。

ご飯屋さん
お蕎麦屋さん
床屋さんや理容院
自然派の小売店
カフェ

駅前のクイックサービスも楽しいですが、いつも通っているお店、懇意にしているお店で、こうしたサービスが受けられたら、きっとお客様も喜ぶと思うんです。
特別感の創出にもなるので、よかったら是非使ってみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする