主に個人事業主様向け、大切な常連様 に ずっと元気でいてもらう楽しいプラン!

どんな商売もそうですが、支えてくださる方があってのもの。
お互いに笑顔が生まれることで、お店も続いていきますよね。

そして、そんな気持ちいい関係を長く続けるには、常連さんもお店もお互いに何時までも元気でいること。

お客様の高齢化が進んでも、お店のスタッフの高齢化が進んでも、どちらも何時までも元気でいられたら、お互いにお店を通しての支え合いがずっと続くと思うんです。

ここ、Hidamariは、体を楽にするだけではなく、今抱えているストレスの総和を減らし、何時までも元気でいてもらうように、体のことを知っていくお手伝いをしているところです。
もっと大勢の方にこの気持ちよさを楽しんでいただくには、どうしたらいいのだろうと、ずっとそう思っていたのですが、一人だと限界はどうしてもあります。
であれば、一人でも勿論続けていきますが、気持ちが同じ方向を向いている方に見つけていただき、そういう思いのあるお店でも、元気で、快活な人がどんどん増えていくと素敵だなと思えたので、このプランを作りました。

具体的には、お店にお邪魔をして、常連さんのお体を一人ずつ時間を区切って調えながら、ご自身の体の癖や回避の方法を、体感を通してご理解いただくスタイルで元気になっていくお手伝いができたらいいなと考えています。
ある程度の人数でワークショップ的にする形も良いとは思うのですが、自分がそこのお店の常連だと考えた時、仲の良い者同士の集まりだとはいえ、あまり大勢の人に知られたくない、自分の不調の情報があるかもしれないことに気がつきました。 懇意にしているお店のオーナーさんになら少しくらい知られてもいいけど、他の常連さん知られちゃうのは、ちょっと嫌なこともあるかもしれないと思えたので、入れ替え制が良いのではないか、考えてみましたが、これはあくまでも、私がそう思っているだけなので、オープンでもいいよというところがあるかもしれませんね。

では、実際に頼むとすると、何がどうなるかというと、大きく二つのパターンに分かれます。

対応可能範囲は東急田園都市線 たまプラーザ駅から 電車で一時間程度で移動できる範囲までとなりますが、簡易ベッドの持ち込みが可能なのは路線名で伝えると 東急田園都市線、小田急江ノ島線、半蔵門線、東横線であれば、概ね大丈夫です。 簡易ベッドはそこそこ重いので、乗り換え時に無理があるなどで、これ以外の路線は難しいことが多いのですが、希望があれば個別にご相談ください。

そんな簡易ベッドを持ち込めたとして考えた場合はこんな感じ。

常連さんの年齢層が高めの場合は、やはり、体のあちこちに不調があることが多いので、しっかり目に実施しておくと、効果が高く、長持ちしやすくなります。
そこで、こちらは お一人 約30−40分程度の入れ替え制。
足腰に不調がある方でも、翌日以降もいい感じが続きますので、その心地良さを味わうたびに、お店のことを思い出してもらえること思います。
こちらの しっかり目の場合、対応可能なのは1日で最大5名様までです。
簡易ベッドの持ち込みが難しい場合や、もっと軽い感じがいい場合はこちら。
癖のついた姿勢を、立ったまま整えるところまでの施術で、力まず頑張らず、でも良い姿勢になれる、姿勢改善までを行います。
あえて年齢でいうと、20−35歳前後の方が特に向いています。
こちらは 状態によってお一人ごとの時間が違うのですが、概ね10−20分とばらつきがありますが、平均すると15分前後で完了します。
こちらであれば、10名様前後の対応が可能です。

費用はどちらも 施術者を1日貸し切るスタイルとなりますので、10月11月限定でご要望があった場合、特別に30000円でお受けいたします。

東急田園都市線 たまプラーザ駅かあざみ野駅から片道1000円までの交通費込みですが、片道が1000円を超えるような場合には、その分の実費のご用意をお願いいたします。

対応可能時間は10時から17時までの間になります。

尚、当日の飲食費(昼食と3時頃の小さな甘味)と交通費の実費をご負担いただける場合、27000円でお受けします。

とはいえ、全くの初めてで、評判だけで いきなり使うのは、常連さんに申し訳ないと思うだろうと考えますので、実際の効果を体感していただくために、1回限りのトライアルも用意しました。
お店のオーナーさんと従業員お二人の 計3名まで、1回だけのご利用ですが、評判ほどのものなのか、何よりも大切な、常連のお客様に提供してもいいのかどうかの判断をこれでしてみてください。
従業員の方の体の状態を調えることも、お店のオーナーにとっては、もう一つの大切なことだと思うので、実施してみたら従業員の方に喜ばれますよ。

このサービスが気になるな、どうしようかなと思われたら、一度使ってみてください。

そんな1回 限りのトライアルはこちら

トライアル価格 15000円

片道1000円を超える場合は、実費のご負担をお願いいたします。
(* トライアルの対応には限りがあるので、ご希望に添い切れない可能性があることだけは、事前にご了承ください)

使っていただけたら嬉しいなと考えているお店はこちらです。
常連さんと仲良く、地元で愛されているお店であれば、なお嬉しいです。

ご飯屋さん
お蕎麦屋さん
床屋さん
理容・美容院
自然派の小売店
こだわりのある カフェ
自転車屋さん
お花屋さん

それぞれのお店のお客様からみたら(駅前のクイックサービスもいいとは思うものの) いつも通っているお店のオーナーさんやスタッフの方が これは個人的にもいいものですよと、おすすめしてくれて、限りある人数の中で、こうしたサービスが受けられたら、きっととても喜んでいただけると思うんです。

お店独自の 特別感にも繋がると思いますので、気になったら一度使ってみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする