事前のお知らせ:見学会 = 公開施術(火傷痕の回復調整)

広範囲やけど モニター01
現在、火傷痕の改善の実施中の方から、素敵な提案を頂きました。
どうせなら、実際にその場で見ていただいたらいかがでしょうか、と。

完全公開する事で、病院のように厳かに静かにしていなければいけないとか、何かされて怖いのではないかというような、想像していたような恐怖感がなくなるでしょうし、どんどん楽になるのが、横で見ていてもわかると思うので、実はとっても楽しいというのが、その場で伝わったら、素敵ですよねというような、ご提案をいただきました。

本当に困っている方が、見学をして安心できたら、選択肢が広がるので、私もいいなと思いましたので、事前のお知らせをしてみました。

また、新たなお知らせを続けて出していくと思いますので、覗きにきてみてください。

追記:
開催日が決まりました。

11月4日 10時から  プライベートサロンでの開催です。
会場の都合もあり、今回の見学者は3名様までとなります。
9:50分に田園都市線 たまプラーザ駅に集合ができる方、
お昼ぐらいまで時間がとれる方

現在、同様の不具合で悩んでいる方を優先といたします。

応募フォームは近日中に作りますので、もしこの見学会が気になっていたら日程を空けておいてください。
尚、今回の施術は初回の施術から3回目です、内部のゴリゴリとした感じが、少しずつ緩み、穏やかさが表に向かって出てきはじめるところになります。

見学会自体は今回無料です。
ですが、こういう場があると、とてもいいのではないか、同じ悩みで苦しんでいる方の役にたつのではないかと、素晴らしいアイデアを作ってくださったモデルさんへ、ほんの気持ちでも、お心付けをいただけると、この場にいる人がみんな嬉しくなると思うので、よかったら気にかけてみてください。

追記の追記:

19時にに応募フォームを公開しました。

重度の火傷痕改善・回復トリートメント 第1回 見学会 11月4日開催 ご予約はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする