事前のお知らせ: 時間たっぷり目の回復中心のコースを設立予定です。

少し前に開催したフェイシャルまでを含めた、必要なことを全て行う施術。
施術後の感覚で金額を自由に決められる、1日1名限定のとても特別なコースでした。

金額を決めるのに自分の感覚を使うのは、あまり慣れておらず、それで躊躇されてしまった方もいらっしゃったことでしょうね。
私も、どうなるのかなと内心ドキドキしてはいたのですが、振り返ってみれば3万円、もしくは2万円としてくださる方が何人もいらっしゃいました。もちろん突然の特別なコースの出現で、自由になるお小遣いの範囲でとされる方もなかには何人かはいらしていたようですが、それでもこれを受けないとと、体や心の声に突き動かされて、お使いいただけたことはこの上なく嬉しかったです。
終わってからそっと見返すと、私の施術の価値はここのあたりにあるよと、優しくふわっと教えていただいた感じになりました。
また、体の細胞を何よりも最優先としたときに、一体何がどこまでできるのかをも、改めて感じることも多く、とても味わい深いものとなりました。
ご利用いただいた方、ご検討をいただいた方、読んでいてドキドキした方も含め、ありがとうございました。

今回お使いいただいた方の中には、Hidamariが全くの初めてで、初回がこの特別な施術という方もいらっしゃいました。
それゆえに、それまで届いていなかった方への、潜在的な需要もあるんだなと悟りました。

それから大きなことがもう一つ。
普段からお顔のメンテナンスが行き届いている方が多かったからか、お肌のキレイな方ばかりで、どちらかというと、フェイシャルトリートメントよりも、深い部分から調える体の調子の方に配分がかかることが多かったのです。

なので、もし、次に何かをするならばフェイシャルトリートメントを外すのもありかなと思うに至りました。

今回のように、たっぷりと時間をいただくことで、普段とは違う反応が現れてきます。

それは、普段よりも時間を使った回り道が可能だということで生まれるものです。

最善手には、一気に到達する力強さも必要なこともあるでしょうが、体が元来もっているリズムに合わせると、体は喜びます。 リズムは一人一人違います、早鐘のような方もいれば、のんびりした方も、ここはどちらかというと緩やかなリズムの方が好まれるところですが、それでも少しずつ みなさん違います。 時間がタップリあると、その一人一人のリズムにあわせてあげることができるのです。
手順もできるだけ丁寧に実施し、細やかに紡ぐことで、その変化が変容が大きくなることも多いので、そのために必要な時間をいただけたことが、とても嬉しかったです。

駅から近いクイックサービスや、各種手法のん施術者の見立てによる「良い姿勢」も効果はありますが、本来持っているものを、短い時間で整えるという意識を外したところで生まれる、自然な反応の良さを供給できたことは、本当にチャレンジして提供できて良かったなと思うものでした。

普段の施術では、体の状態を元に戻すお手伝いをすることと、なぜそうなってきたか、原因を知っていただき、更に体との最高の付き合い方のコツを手にしていただくことを大切にしています。 しかし、そのちょっと前のこととして、とにかく深い回復が必要な方がいらっしゃることが、わかってきたので、そのための特別なメニューを再び設けようと考えています。

既にある程度出来てはいるのですが、公開まで、あと少し詰めますので、ほんの少しの間待っていてください。

IMG_2927
時間をたっぷり目に使った、特別なコースになります。
初回から特別なコースをご堪能いただいた方にも納得の充実した内容となる予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SNSフォローボタン

フォローする