期間限定 感謝特別企画 !!    施術費用は 自分の感覚で決定 >> 自分軸が育つ🎵

クリスマスより、少し遅くなりますが、25日。27日〜30日まで、
感謝特別企画として、少し面白いことをしたいと思います。

どんなことかというと、施術代金をお客様に決めていただくというもの。

施術が終わり「この内容と効果であれば、私はこの金額を出したい!!」

そう思う金額を、ご自身で決めて、お支払いいただくというものです。

あ、無料ではありません。
有料です。

それと、お小遣いの範囲で、最初からこの金額でと思うのではなくて、施術で変化した結果を感じて、そのときの感情や感覚でお決め下さい。 << ここが凄く大事^^

自分の感覚で決める!  < 日本人としては、結構勇気が要りますよね!!

自分でサービスや物の値段を付けるなんて、普段したことがない方がほとんどだと思うのです。

私も、過去数回しかありません。
もう、その時は、かなりドキドキしました。
物やサービスに値段をつけるなんてしたことがなかったら、一番最初は、これでいいんだ と半ば自分を無理やり納得させる感じで決めました^^;
でも、数回することによって、自分はこう感じている、だからこれでいいんだというふうに出来たのです。
これ、凄い大きい違いで、それが普通にできたとき「自分軸が作れたんだな」と、そう思えたのです。

自分の感覚を感じ取るのと、感覚に従った、独自の判断をすること。
自分の軸を持っていると、ブレないし揺れない。
気持ちがそうなると、心も体も安定してくる。

だとしたら、少し味わってみていただくのもいいんじゃ無いかと、今回の感謝特別企画に繋がりました。

そうした感覚って、本当に大事なものなので、実際に経験をしていただけたらいいなと思っています。

では、慣れてい無い方に、実際にどんな風にしたらいいかを、そっとお伝えしますね。

人によって、持っている症状は異なり、これまでの辛さの蓄積度合いが違います。

とある人は、足腰の重さや怠さに30年間、どうにもできず苦労されていたり。
とある人は、指先が次第に動きにくくなるので困っていたり。
とある人は、手首を骨折してから、動きが渋くなって毎日が大変だったり。
とある人は、どこに行っても、首がまっすぐにならなくて困っていたり。
とある人は、2週間前に出産して腰が抜けた感じが戻らなくて困っていたり。
とある人は、肩こりがすぐに出ることがどうにかしたかったり。
とある人は、圧迫骨折になってから、息苦しさを常に感じていたり。

などなど、症状や辛さは多岐に渡ります。

施術で体が軽くなっても、先週初めて肩こりになって、それが軽くなった人と、40年間ずっと苦しんだ人では、快適の感じ方も大きく違うと思うんです。

解放されたときの快適さ、その快適さを、金額に表してみてもらえたら楽しいんじゃないかなと、ふと思ったのです。

そうして、ご自身の感覚に従って「この金額がいい!!」そう感じた金額をつけていただく形になります。

こう考えると、ごく普通のことですよね。
レストランに行って食事をしたり、スイーツなどを買って帰ってきて食べて、この雰囲気なら、この味なら、この金額が妥当! そう思うその感覚です。
それを実際に実行するだけ。

もう怖く無いし、普通に出来るでしょ!!

こうした経験って、思っていても、なかなかか出来ないので、そうした経験を実際にしてみてください。
きっと、ちょっとだけかもしれないけど、結構楽しいと思うんです^^

想像だけだと、まだ、ほんの少しドキドキするかもしれませんが、施術による快適さを体感し、自分自信の感情を素直に感じたときに、スッと、これだろうという金額が生まれると思います。

是非、この機会に快適な体作りとともに、普段はなかなかしたくても出来ない無い体験をしてみてください。

で、肝心な施術ですが、施術前後の違がどうなるのかが、一番気になると思うのでお伝えしますね。

上記のような個別症状を除いて、施術直後に良く言われることをまとめてみると、こんな感じです!

・姿勢を正さないのに凄く良い。(鏡で全身をみて)
・視線が高くなった。

・視界が広い
・左右が揃った。

・痛みが消えた。
・凝りを感じなくなった。

・とにかく体が軽い。
・動作が軽やか。

・足が妙に軽い。
・足先が前を向いている。

・ずっと緊張していたんだとわかった。
・リラックスって本当はこうなんですね。

・ずっと寝ちゃってました。
・呼吸が楽。

翌日の目覚めの快適さや、更に数日かけて向上していく感覚が続くのが、大きな特徴です。

そんな基本となる施術はこちら。

根っこを探り調えていく、心と体の合わせ技 リセットプログラム・ボディ

今回提供するのも、このメニューが基本となっていますので、今のあなたに本気で役に立ちそうか、そうでも無いか、参考になさってみてください。

体の辛さだけでいうと、早い人は1回。
長くても6回くらいで、通うことはほぼなくなる、そんな施術です。

尚、訪問施術は1箇所で3名までなら順番に対応が可能ですので、ご家族やお友達同士で、楽しみながらご利用ください!

訪問をご希望の場合、必要経費として施術費用とは別に、東急田園都市線 たまプラーザ駅か、あざみ野駅からの、往復の交通費 x 2 を、頂戴しますので予めご了承ください。
ご自身の往復の交通費と、それにかかる時間を考えると、とてもお得だと思っています。

上記の駅から、電車で1時間程度の場所であれば、お伺いいたします。

25日(月) 26日(火) 27日(水) 28日(木) 29日(金) 30日(土)  31日(日)
10:00-12:30 × ×  ー ご予約済み ×
14:00-16:30  ー × ×   予約可 ×

踵

ご予約はこちらから

(1)メニューをご確認ください

(2)お名前(フルネーム)(*) 読み方が難しい場合、後ろに「ふりがな」をお願いします

(3)メールアドレス (*)

(4)電話番号 (*)

(5)第1希望の日程をお選び下さい。
12月

(6)第2希望の日程をお選びください。
12月

(7)プライベートサロンか訪問をお選びください

(8)訪問をお選びの場合、訪問先情報をお書きください

(9)希望人数をお選びください

(10)今回、こう変わると嬉しいと期待していることをお書きください

(11)現在の状態や伝えておきたい事柄があればお書きください(*)

(12)ご紹介者様がいらしたら、お名前を是非教えてください

(13)最後に、どこでこれを知ったかを教えてください!

 
予約情報の送信ボタンは最後にあります。
  

参加の条件

* 自分軸を育ててみたいと思っている方 
* 新しい体験をしたいと考えている方
* こうしたことを本当はやってみたいと、ずっと思っていた方
 

施術影時間

* お一人 60−80分 症状や状態によって変動します  

施術費用

 
* 終わったときの体感で、ご自身で、この金額がいい! とお決めいただいた額を現金でお支払いください。
  

その他の費用(訪問をお選びいただいた場合)

* 上記の施術費用とは別に、必要経費として東急田園都市線 あざみ野駅・たまプラーザ駅からの往復交通費実費x2を現金で施術前にお支払いください。< つい忘れちゃうので。
 

訪問時の必要経費詳細

  
* 交通費:「往復の交通費実費」
      (東急田園都市線 たまプラーザ駅 または あざみ野駅から 時間と乗り換えやすさで決定します)
* 訪問費:「往復の交通費と同額」
  

キャンセルについて

 
* 人数が限られておりますので、病気以外のキャンセルが無いようにご調整ください。  
 
 

予約情報の送信はこちらから

   

 
 
メールアドレスを間違ってしまわれると、自動返信メール(ご予約内容確認のお知らせ)が、残念ながら届きません。
自動返信メールが届かない場合は、大変お手数ですが、再度 予約情報を送信ください。
   
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする