フルオーダー プログラムを 始めます(予告)

体との付き合い方を覚えていただけるように、体を緩めて体感が可能な、リセットプログラムを中心に組んでいます。 体のことを理解するのに、その方法が最善だと思って、そうしています。

しかし2018年7月に入り、もっと純粋に深く体を愛でるためのものがあっても良いのではないかと気がつき始めました。

ある程度、体のことがわかった方が使えるもの。
既に分かっている方が、楽しめるもの。
そうしたものがあるといいなと、気がついたのです。

それがフルオーダープログラム。
世の中の通常の手技のほとんどは体の表面から内部に向けて届けるものです。
しかし、ここでは全く逆のアプローチが可能な特別なエネルギーを使った手技が使えます。
表面からではなく深々部から体を変化させていくので、強い圧が無用です。

その特別なエネルギーは、体の深部の細胞から緩み、冷えて凝り固まったような部位が、雪解けのように変化をします。
そして、温泉が体内を流れてくるかのような、内部から温かさを感じる施術です。

施術の時間延長との違いは、事前のインタビューや最中が施術後の説明の時間を大幅に圧縮し、体を慈しむ時間を大きく確保し、時間目一杯使った施術としました。

時間目一杯を体を慈しむためだけに使う。
そうした特別なプログラムです。

( 髪の毛の回復や傷痕回復を除き、つま先から頭の天辺まで、フェイシャルも含まれた、総合的な施術です)
何度か通常のリセットプログラムをお使いのうえで、使っていただくのが最適ですが、新たに手にした技術も動員し、相乗効果を最大にしたものになるので、これまで以上の快適さとなることのお約束が可能です。

詳細は、もう少しお待ち下さい。

フェイシャルトリートメント

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする