期間限定 特別プログラム 8月20日まで

施術概要

人 数 : 1日1名 限定

時間枠 : 10:00−17:00 ( 17:30退室 )

開始時間: ご希望の開始時間。

必要時間: 1−4時間 (体からの答えにより変動。 現在 3−4時間の方が多いです)

料 金 : あなたが感動した分に見合った価格

施術料金は、料金の高い低いで迷わずに、もっと素直に心のままに受けられたらいいなと思い、施術後に感じた分としております。

* 本プログラムの受付は完了いたしました。

主な調整部位

日々の生活を快適にすることができるものは、ほぼ注ぎ込みました。

・ 深部筋肉の緊張緩和  > 抜けにくい酷い凝りの大幅な改善
・ 腱・関節胞などの、緊張緩和  >  自由度の高い、軽やかな体へ

・ 仙腸関節の左右差回復  > 左右の重量差 緩和 = 姿勢向上
・ 仙骨の前後方向のバランス回復 > 猫背反り腰の改善

・ 足内部の骨達のバランス回復 > 快適な歩行の実現
・ ヘッドケア(脳の部分的な使い過ぎの改善)> 気疲れの緩和

・ 氣の流れの滞りの改善 > 不定愁訴の緩和
・ 肌質改善( フェイシャル )> 疲れ顏からの脱却・美肌化

回復にあたり事前に知っておきたい大切なこと。

体の回復にとって、とても大切なこと。

自分の体の状態を知るといい。
自分に感情の動きを知ると更にいい。

二つのことがわかると、体は良い方向に変わっていく。
二つのことが悪い方に行くと、体は良くない方向に行く。

でも、体の状態が、ずっと酷くて本来の状態を忘れていたり、年齢が重なると、こんなものかなと思い込んでいると、本当の状態が見え難くなる。

すると、何が本当かがわからなくなります。

でも、外から強く押すこともない、深部から変わる施術を受けると、体が自然と緩み始め、本来の状態へと変化していきます。

凝りが酷すぎる場合や、幾重にも原因が積み重なっている場合は、回復にはそれ相応の時間がかかることが多いのですが、特別な手法を組み合わせ、改善のためのスイッチを入れることで、変わっていけるのです。

施術の際に、何が大切かを体に思い出してもらい、自然と変われるように促します。
また、変化ができるスイッチを入れることで、体は良い方向に変わっていきます。

通常のプログラムでは感じる力と意識の持ち方や、意識の使い方を丁寧にお伝えしています。
それは、施術に通うことをあまりせずに済むようにとの配慮からできたものです。
しかし、本プログラムでは、体の細胞の要望を一番に据えてあります。
いただいた時間を目一杯使い、感覚の違いを大きく体感すること。
本来の感覚を取り戻すこと。

体の細胞がそれを求めていたことが、これまでに何度かありました。そんな表立ってこない隠れた要望が体の細胞にあるならばと、本プログラムを構築してみました。
萌芽

細胞から生まれ出る情報はとても豊富で、改善のための仕組みやアイデアも伝えてくれます。
そこで得た必要な手順で出た反応は、画一的なものではないので、必要とされる時間も対処方法も一人ひとり違います。

全ては細胞次第。

そのため、施術時間全体の長さが全く読めないので 1日1名限定とせざるを得ない特別なプログラムです。

単独の技術だけではない、複数の技術が織りなすものは、長期にわたる不調などで、お困りの場合に、とても役に立ってくれます。

酷ければ酷いほど、大変なほど、感じられるものが多くなります。

施術の感想

このプログラムが気になって、ここの施術を初めて受けてくださった方の感想はこちら。

「 今すぐに動きたくないくらい、リラックスしています 」
「頭もすっきりしました」
「またお願いするときにはどうしたらいいですか」

「体も軽く、元気に満ちて、とてもいい感じです」
「視界もクリアです」
「とても幸せな気持ちになれました」


主な手技・手法

氣のような力をいくつも使った施術です。
気功とは異なる独自の施術で、手をかざしたり、そっと触れます。
凝り固まった筋肉や腱の緩みを促すときに、かるく揺することがあますが、圧はほとんどかけませんので痛みは生じませんが、ジリジリと何かが流れるのを感じられる方がいらっしゃます。 肌質改善の際には指の腹や掌を使い、そっと触れたり、さすります。

施術が始まったそのときから、心地好い変化が続き、施術が終わったあとの未来の状態を自然と想像できる、そんな施術です。

手

力を入れない手技のため、小柄な方や、筋肉量が少ない方、圧迫骨折で辛い思いをされている方にも安心してお使い頂いています。

ご予約はこちら 

専用フォームは こちら です。
* 本プログラムの受付は完了いたしました。

空いている日を選びやすくしておりますので、ご確認下さい。

もし、通常のメニューが好ましい場合には、こちらを参照ください。

初めての場合

普段と全く同じですが、お互いに信用ができることがとても大切なため、初めての方には、ご予約時に電話番号をいただいております。 また、施術後に気に入りましたら、可能であれば、お住まいの情報をお知らせ下さい。

参考動画

2015年の 時点でも この効果です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする