お知らせ: 海外在住の方向けにPayPal対応開始しました

こんにちは。

いつもありがとうございます。

ヒーリングサロン Hidamari のアイデア係石渡悠起子です。

Hidamariでは、現在多くの方に遠隔セッションをご利用いただいております。
今後さらに必要な方にご利用いただけるように、海外在住のお客様に向けてPaypalの対応を開始いたしました。
(国内のお客様は引き続き銀行決済をご利用くださいませ。)

わたし自身も、音楽の仕事をしていて、一週間毎日移動して夜な夜なライブがあるような体力的にも精神的にもなかなか過酷なツアー中など、しんどいとき温泉にかけこむような気持ちで、遠隔セッションをお願いしています。
どんな風に自分の反応がでるかは個人差がありますが、変なエナジードリンクを飲んで後でしんどくなるようなこともないし、もちろんもみ返しのような反動もないのと、よく寝れる気がするので、胸張っておすすめできます。
(あくまで個人の意見ですが、結構色んな場面で遠隔を頼んだ経験から言うとお酒を飲んでいる時は、感じ方も鈍くなると思いますので、じっくり体感したい場合は素面がいいかもしれません。)

物理的に今海外在住だったり
体調的や状況的に移動が困難だったり、
訪問施術で呼ぶ時間もなかなか取れなかったり、
もしくは対面施術を受ける前にヒーリングってどんな感じ?って言うのをまず試してみたいという方。

ぜひご利用下さい。(^^)

Hidamari アイデア係
石渡