合同遠隔ヒーリング 毎月1日と15日に実施!!   新しい遠隔メニュー 本日から始めます!

新しい遠隔 メニュー

毎月1日と15日に じわりじわりと元気になっていくエネルギーを届けます。

効果をより大きくするために、参加者のもとに合同で届ける新しいメニューです。
 
エネルギーチャージで届けるものと、ほぼ同じものが届きますが、受ければ受けるほど、受ける人が増えれば増えるほど、快活さが充実してくる不思議なエネルギーです。
 
3ヶ月も続けていったら、自然と何かが大きく変わってきているのに気がついて、なんだか とっても楽しいなあと気がつかれると思います。
 
 
今月、11月1日は、過ぎてしまいましたが、大丈夫。
エネルギーに時間の制限はありません。
 
だから今月分は過去に戻ってお届けします。
 
なので、依頼をしたときから変わってきます。
 
今月の1日分を、自分にしてみたら、もう、じわりじわりと変わってくるのをしっかりと感じています。
 
 
気持ちいいを継続、気持ちいいを増幅。
 
とっても使いやすい、新しい遠隔メニューです
 
よかったら、ぜひ使ってみてください。
  

もし、今、人に言えない、もしくは言い難い不安や悩みがあっても、毎月2回届く力が、そっとサポートしてくれます。
 
 
  
リアルタイムな遠隔の実施日は 1日と 15日
 
毎月2回、大切な日に しっかり届けます。
 
 
費用は、1月分(2回)で
  
 
5000円です。
 
 
今すぐ使いやすく 継続もしやすい、ある意味、破格とも言える価格にしました。
合同だからこその価格です。
 
 
ご予約はこちらから

予約フォーム 合同遠隔ヒーリング

気になったら、まずは1月分をお試しください。
 
そして、うん、何かこれはいいな!! と思われたら、次の月の分や、半年分まとめてでも、ご都合に合わせてお選びください。

また、一人では勿体ないので、お友達やご家族にも紹介いただき、一緒に楽しくなっていってください。

合同遠隔