ここの 大きな6つの特徴

ここの大きな 6つの特徴

1)不調の原因の根っこを見つけるのが得意
2)エネルギー整体=ふしぎ整体
3)そっと触れる+ 触れない を使い分けた施術

4)究極のセルフケアができるように導きます。
5)一人一人の状態に合わせた施術
6)思わず 寝てしまう方がとても多い

gl

1)不調の原因の根っこを見つけるのが得意

体は常にご本人へメッセージを伝えています。 一番強いメッセージは痛みです。痛みを越すと病気として伝えてきます。 ご本人に許可をいただいたら、体をスキャニングするようにしながら、体に、どこが?  と訊くと、ご本人より上手に、そのメッセージを受け取ることができます。  感覚的には、あっちあっち、ここここ というように、伝えてくれます。 なので、普段意識していないような部位の、不調の原因となる、根っこの部分を知ることができます。 このサロンが得意なのは筋肉や腱、骨の組み合わせなど筋骨系です。 特に仙腸関節を緩めて、仙骨の前傾具合を元に戻すのは得意なので、姿勢がその場でよくなります。

2)エネルギー整体=ふしぎ整体

こんな世界があるんだと気付いたことにより、独学で小さなことからコツコツと探り出しながら、手にした方法です。 本来あるべき状態へ、余分な意図をできるだけかけずに、元の状態に無理なく、素直に戻ってもらうということに注意して行う調整です。
体に問いかけて、不調の一番先端が必要なことを、複数のエネルギーや方法の中から選んで行います。 お腹が空いた時に、お腹をただ満たすのと違い、好みの食事がとれるのととても近いので、その分、体や心に変化が現れてくれます。

3)そっと触れる+ 触れない を使い分けた施術
( 押される怖さや、揉み返しがありません)

ぐいぐい強く揉まないので、あの嫌な揉み返しや痛みがありません。
バキバキすることもなく、強く押すこともないので、小柄な方や、細身の方や、骨粗鬆症の方でも安心してご利用いただけます。
背骨の圧迫骨折の方にも毎月ご利用いただく位のソフトさです。

4)究極のセルフケアができるように導きます。
状態を知り、体感を得て、知識だけではない学びができます。

施術者が出来ることと、ご自身でないと不可能なことが実はあるのですが、実際に体感しながら、手にできます。  今、何がどうなっていたか、どうしてそれが改善に繋がっていったか、更なる改善に繋がっていくのかなどを、平易なお話しで解りやすくお伝えしています。
セルフケアをしたほうが、やっぱり得だなと自然に思えるようになるので、無理なく続けられます。

5)一人一人の状態に合わせた施術

マニュアル通りでは、過不足が生じます。
一人一人の原因の根っこから調えていきますので、効果の出方が違います。

6)安心して寝てしまう方がとても多い

体が緩み、暖かくなり、気持ちが良いと安心して眠くなってきます。
体だけがしっかり寝ていて、頭が半覚醒しているような、ちょっと ふしぎな状態です。
寝ないようにと 頑張って起きているよりも、回復が早くなるので、寝るのはオススメです。

** 携帯端末で見ている方多かったので、見やすいように 抜き出しました ***

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする